しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

ブログ

カテゴリ表示 : 今日のしのみぃ~(48)
12月山科ライブ
最初からクライマックス
リハーサル
転々と…
路上ライブ
48件中   36 - 40 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

12月山科ライブ

ワンマンライブ以降初のライブしかも年内最後のライブでした!

初めて山科にいらして頂きました皆さま本当にありがとうございました♪
来月のライブにもどうぞ来て下さいね。詳細が決まり次第こちらのHPにアップします。お楽しみに♪

そしていつも来ていただいてる皆さま、いつもありがとうございます!

そして今日は離れたところから心で応援して頂いた皆さま、そのお気持ちは四宮氏の心にきちんと届いて今日も立派に歌い上げました♪
来月のライブは詳細が決まり次第すぐにアップしますので是非直接応援しに来て下さいませ!m(_ _)m


皆さまお忙しい中ありがとうございました!

来年より今まで以上に意欲的に音楽活動を行って参ります。
今回はその強い意志が現れたそんなライブになりました!

up_949777.jpg


セットリスト↓↓↓
第1部
☆なごり雪
☆愛する人よ
☆レットイットビー
☆虹


第2部
☆セブンロード
☆キョウモドコカデ
☆ぬくもり
☆異国の丘
☆川の流れのように


フリータイム
☆ねがい
☆Change myself
☆虹



2010-12-12 08:02:27投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

最初からクライマックス


こんにちは、スタッフCです。


最後の通しリハーサルが終了いたしました!

おかげさまでチケットもほぼ完売に近い状態になっております。
当日券が出せなかったらゴメンナサイ!
でも四宮功裕とスタッフ共々この3ヵ月走るように無我夢中で準備を進めて参りましたが、たくさんの皆さまが応援して下さって嬉しい限りです。


当日のステージは“最初からクライマックス”です♪
なるべく開演5分前に着席してお待ち下さいね。
そして素敵なひとときを一緒に楽しんで下さい。


尚、開演後にご来場された場合、演目によってはしばらく入場をお待ちいただく場合もあります。予めご了承下さい。


それでは、11月3日横浜美術館レクチャーホールにてお待ちしておりますm(_ _)m



2010-10-30 15:30:05投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

リハーサル

みなさんこんにちは。スタッフAです。
ワンマンが近づいてきましたね

先日、横浜某所で行われた全員リハーサルの模様です。

本番が楽しみですね~


2010-10-25 13:22:29投稿者 : スタッフA
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

転々と…


お陰さまでワンマンライブのチケットも売れ行き好評につき完売まであともう一歩となりました!

そこで宣伝と練習も兼ねて路上ライブを敢行。
今回、SORAプロジェクトの川口恭誉(やすたか)くんも応援で参加していただきました。

ところが…
川崎駅に着いてみると以前歌っていた場所が駅前改築工事の為、場所がな~い!∑( ̄口 ̄)
次の候補地ヨドバシカメラの前では何やら音楽的イベントが行われていていくらなんでもお邪魔は出来ないってことで途方に暮れてるスタッフを横目に、
“ちょっと献血いってくる~!”
と四宮氏と川口さん。
エェェェ…(・.・;)
自由だぁ~~~!!(笑)

…ということで一端川崎を諦め、横浜駅西口まで移動。
バイオリンのキミくんも合流してしばらく歌わせて貰うもお巡りさん登場!
11月に行われるAPECの影響で取り締まりも厳しいです(..;)

でも音楽好きのお巡りさんもいらしてすかさずワンマンを宣伝してみました(笑)
お勤めご苦労さまです!横浜が音楽に優しい街になればいいのに…ネ♪

そんなわけでまた川崎駅にUターン。
ところがところが今度は発電機が故障してしまい、思うように出力できずに敢えなく撃沈!(笑)

それでも、足を止めて聴いて下さったり、お言葉をかけて頂いたりした皆さま本当にありがとうございました!
今後に繋がる出逢いでありますように…(*^_^*)


今回こんなわけで告知を見て来ていただいたにもかかわらずお会いできなかった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。

チケットをご購入希望の方はこのホームページのお問い合わせ先までお名前、ご連絡先、ご希望枚数を明記して申し込んで戴けたらと思います。
当日前売り価格にて確実にお入りいただけるように準備させていただきます。


来週末も路上ライブをやらせていただこうかと思っております!

なにが起きるかわかりませんが(笑)、詳細はまた告知させていただきます。



2010-10-19 03:00:07投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

路上ライブ


本日の路上ライブですが川崎を予定しておりましたが、場所の関係で急遽横浜西口ジョイナス前に変更になりました!

お近くにいらっしゃる方もしよろしければ応援にきてやって下さい。


もし、川崎に行って下さった方いらしたら本当に申し訳ありません。

路上ライブの為、やむを得ず場所が変更になりましたのでご理解いただけたらと思います。



2010-10-17 17:05:02投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
48件中   36 - 40 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10