しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

ブログ

カテゴリ表示 : しのみや日記(182)
今日ライブです。
ライブ情報
ライブ告知
犯人はあなたですね。
目覚める前
182件中   36 - 40 件表示 ( 全 37ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日ライブです。



六本木ブレイブバー
4月21日(日)

チャージ ¥2500(ドリンク別、お通し付、税別)



出番は19:50〜

ぬあんと1時間いただいてます



18:10 永華
18:40 いちかつ
19:10 友廣美佳
19:50 しのみやよしひろ
21:10 ヒミツキチ
21:50 FAMILIAR
22:30 八木マサヒコ

遊びに来てね

















2013-04-21 12:46:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ライブ情報


岡本主任企画O-mori Deep Night/大森のこゆ〜い夜 vol.5

「スゲ〜男がいたもんだ!」

出演:島田純/しのみやよしひろ/HANICAM/岡本主任



4月7日(日)



Open17:30

Start18:30



予約2000円

当日2500円

(飲食別)



岡本主任のHP

http://fhp.jp/okamotosyunin/



詳細はこちらから↓↓↓

しのみやよしひろ

http://yoshihiro-shinomiya.syncl.jp/index.php?p=live&id=47584








2013-03-25 15:46:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ライブ告知

明日ブレイブバーでライブがあります。
聴きに来てね。


終わったら話しましょ。


そして4月7日に大森にてライブがあります!
初めての場所なのだ。


岡本主任さんと言う素敵でオモロ〜いアーティストさんからの紹介です。


当日主任さんも一発目に出演しまっす!
詳細は明日のライブ終わり次第UPするのでこちらもよろしくね〜!

2013-03-23 16:11:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

犯人はあなたですね。

すごいことに気付いてしまった。。。





最近花粉ネタばっかで申し訳ない。
が、症状がハンパないからまあ聞いて。




それはさかのぼること二ヶ月程前、肩こりが余りにも酷かった為、俺は薬局でネックレス系の一番強い奴を店のおばちゃんとものの三分くらいで仲良くなり、これ!いいわよ、って奴を教えてもらい、そして購入した。





そして、はい装着。




あ〜肩こりがなおる〜♪良かった〜(^○^)
そう、そこは二ヶ月前映像、である。




それからだ、俺の鼻と喉が非常事態が起こり始めたのは。




その頃巷のニュースでは黄砂だの花粉だの黄砂が花粉にくっ付いただのp2.5だのやんややんや言っていた。





俺は目をつむりこの謎を解明する為想像してみた。。。



黄砂って砂じゃん?
それ系に花粉がくっ付んでしょ?




ネックレスって磁石でしょ?





俺は更に深く奥へ想像した。




更に深く、そうあれは幼きころ、幼稚園のとき、砂場でマグネットを持って遊んでいたんだ、それはU字になってその両端には青と赤でSとNと書かれた奴を笑いながらほじくりまわしていたなあ。
そのマグネットには砂の中からくっ付いた砂鉄が埃のようにくっ付いていたことを鮮明に覚えている。




砂鉄、埃、砂鉄もミクロ級になったら風に舞う訳で、、、



砂場、中国の黄砂、黄砂花粉くっ付いた、




肩こりのネックレスってマグネットじゃん?





ハウアー!!!





おれ、一人で一生懸命採集してたじゃん!!!!!!!!泣
である。




さらにまた目をつむり想像してみる。。。




大量の黄砂埃、ジブリアニメのようにそう、ゆっくりと、、、ゆっくりと小さいの集まってくれる。。。泣





オエ〜〜〜。




犯人はお前か〜〜!!!




というわけで、慌てて首から外し、部屋のテーブルに叩きつけて仕事に行きましたとさ。




てことで鎌田のハッピーちゃ〜ん、花粉デビューしたことないとかなりたいとかなんとかコメントくれてたよね〜^_^
オイらのネックレスプレゼントするよ^_^
そしたらす〜ぐデビュー出来るかもよ^_^
お一ついかがかしら^_^
肩こりにすご〜く効くらしいよ^_^


2013-03-22 19:01:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

目覚める前

ゔ〜ん、、、



ゔ、う〜ん、、、



ゔ〜、、、



、、、。、、、パチっ




ん?ゔ、う、うわああああああああああ!!!




鼻がわあ〜目がわあ〜喉があ〜うわあああああ!



痒いわコノヤロ〜っっ!




いや〜鼻と目と口から花が咲いてるのかと思ったヨ。




花粉さん、僕にあれですか?てゆーか何がしたいのですか?




人生でこんなんなったん初めてだ。




アイアンマン助けて〜



は、ハ、ハクショ〜イ大魔王〜♪あ¨〜てぃっクショ〜ン



花粉の!アフォーーーーーーーーーーーーー

2013-03-22 11:16:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
182件中   36 - 40 件表示 ( 全 37ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...