しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

272件中   36 - 40 件表示 ( 全 55ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ストリートライブ

今日のストリートライブ新宿駅から川崎駅へ移動します。
演奏時間予定は18時〜です。
応援よろしくね!

2013-06-02 16:56:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

明日ストリートライブ

明日ストリートライブやります。
場所は新宿です
時間は三時ごろ。応援よろしくでつ。



続けることが大事、頑張るじょ。




そして今日六本木ブレイブバーにきてくれたあなた、こころからありがとう。




明日また僕は唄います。

2013-06-02 01:26:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

祝レコ直配信

うわ〜い!



応援してくださってるあなたのおかげでレコ直配信決定しました。



ありがとうございます。
そして今回一番レコ直配信まで協力してくださったM社長様、スタッフのちえさんかずさんに感謝致します。





是非、聴いて聴いて聴いて〜〓
お願〜い。





俺も後で聴いてみよっと(*^^*)
た〜のしみ〜だニャー〓






そして明日はサックス野村亮太くんかないもっちゃんそして俺も出演する2マンライブ!
六本木ブレイブバーにて19時〜もしくは19時30分〜やります。
是非遊びに来てね〜
住所東京都港区六本木5.ピュアビル7F

2013-05-31 17:56:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

うわ〜い温泉旅行。

6月8日に一泊二日で皆さんでめちゃ楽しめる温泉旅行が決定いたしました!【うわ〜い】(≧∇≦)





森林に囲まれ、鳥たちが沢山歌い、緑と空気がスーパーうまい中、ロゴハウスで三連棟をご用意しておりまっす。





安く、嬉しく、たのしくを一番に考慮しました!





詳細は
定員18名
当日の朝8時に横浜駅西口高島屋銅像前集合、又は、箱根ロゴハウス場所に現地昼集合。





お昼到着予定
箱根そば打ち体験
予算2000円〜3000円
金額が1000円だが高いほうが自分はオススメ、何故なら天ぷら付きだから。どうせ楽しむならお祭り気分でケチらず余分に出して自分たちが作ったそばと天ぷら食った方がめちゃくちゃ美味いから。体験談、笑。まあそこは自己判断で。





次、お腹いっぱいになった後ロゴハウスへ戻り、少し休憩。






次、多目的体育館を使わせて頂き、ヨガの先生のもとで、ヨガ体験!






次、多目的体育館にてバレーボール、ドッチボール、バトミントン、とりあえず子供に帰り、筋肉痛になってください。笑
バトミントンなど持ってる方、持参してね





次、露天風呂温泉&自由時間
とりあえず癒されまくろう!





次、近くのホテルでバイキング又は野外でバーベキュー!食いまくれ!いや、食いまくりたい。うひゃー





次、三連棟の真ん中を集まり場所に使い、トランプだウノだ、女子会だ、テレビゲームだ、勝負だコノヤロー!
と寝たくない人は自由に徹夜してください、僕は寝ます。






次の日、起床。
ホテルでの朝バイキング又はバーベキュー





次、夕方まで自由時間。





次、夕方16時ごろ多分張り切りすぎて疲れただろうから帰りましょう。
といった流れです!
いかがでしょうか?



そして日にちも迫って来ており、確定しているのは只今12名、仮予約、約4名、計16名です。
なお、仮予約の方は確定が出来次第無効になるのでなるべくお早めに申し込んでください。




参加希望は四宮功裕のホームページメッセージの書き込み、mixiにて、今回のコメント一覧、四宮功裕Facebookへのメッセージで受付しています。18名確定次第受付終了します。




それでは、そこのあなた!楽しんじゃいまひょ〜!
メッセージよろしくね〜(^O^)/

2013-05-22 17:06:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

川口合同ストリートライブ

合同ストリートライブ、開始時間間違えますた。
17時からでした。

でぇ〜〜〜。

俺、出来ないこ。

いやいやいや、俺は出来るこ、俺は出来るこ。

一人一人に感動を伝えるような演奏をしたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

2013-05-19 11:56:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
272件中   36 - 40 件表示 ( 全 55ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...