しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

ブログ

48件中   31 - 35 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

満員御礼

/>
いやいや~メチャメチャ盛り上がりましたね!
四宮功裕初めての企画イベント 『四宮presents山科nights_vol.1』は大盛況にて終了しました。

ゆったりと座って聴いていただけずお疲れになられた方もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

でも、四宮氏とスタッフにとってたくさんの方々に支えられたことを実感し今後のためにも自信につながったライブになったと思います。本当にありがとうございました
今後もこの企画は続けて参りますのでよろしくお願い致します。
 


セットリスト↓↓↓
☆愛する人よ
☆虹
☆answer/with高橋知秀
☆キョウモドコカデ
☆願い/allcast&allguest

2011-03-07 13:00:10投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

昨日のしのみぃ~と大切なお知らせ

皆様おはようございます

雪が積もったり、春のようにあったかかったり、嵐のような風が吹いたり雨が降ったり、今朝はまた曇っていてかなり寒い朝に戻りました
依然、インフルエンザやノロウイルスや風邪など流行っているようですね
そして、花粉症の季節でもあります
体調管理が難しい季節でもありますのでお体には気をつけて下さいね

昨日のライブにお越し頂いた皆様ありがとうごさいます

krystal cubeさんがゲストでした

とっても綺麗な高音の声をお持ちで、自然体で素敵な方でした
横浜出身ということでこれからもご縁が深くなるといいなぁ~と思いました


ヘアスタイルを短くして珍しく黒いシャツでステージに立った四宮氏でした
新しくカバー曲を歌ったりしてなんだか年が明けてからドンドンとチャレンジ精神旺盛でスタッフもビックリです!
…ということでしたがウッカリ屋のスタッフCは写真を撮るのをすっかり忘れまして今回は文章だけで勘弁して下さいm(_ _)mスミマセン…トホホ

でも代わりにすごいお知らせがあるんですよ
3月5日(土)に初めて四宮氏が企画したイベントライブが始まります。
初回から凄いメンツでビックリです
きっと楽しいイベントにしますのでどうか夕方から空けておいて下さいね~


『四宮presents山科nights vol.1』


3月5日(土)

開場 17:30
開演 18:00


出演
四宮功裕
三叉路
Toshi
金色
マジキッシュ
村越エースケ
アッキー


チャージ
2500(1drink)


関内山科へのアクセス

JR関内駅北口を出て、右側。
道路に出てすぐ右手の信号を渡り、そのまま進みサークルKをひだりに曲がる。
一つ目の信号を右に曲がると2件目です。
徒歩5分。


住所:横浜市中区蓬莱町2-3-2

電話:045-252-8017


2.19セットリストです↓↓↓
第1部
◎愛する人よ
◎キョウモドコカデ
◎男と女/CHAGE&ASKA
◎異国の丘

第2部
◎サウンドオブサイレンス/Simon&Garfunkel with Krystalcube
◎ぬくもり
◎片想い



2011-02-20 07:59:20投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

1.30珍獣パーク@山科

遅くなりましたが、1月30日(日)に山科恒例ともろーさんの珍獣パークが開催されました!
満員御礼
たくさんのご来場ありがとうございました!

外は雪がちらつくくらい凍りついていたのに山科の中は凄い熱気でしたね~
またまた盛り上がってしまいました!

ともろーさんのパフォーマンスも毎回ドンドンディープになっていってるような気がするのですが…気のせいでしょうか?!(笑)
またこの次も楽しみでございます(*^_^*)

写真はライブが一通り終わってフリーセッションの1コマ…2コマ…3コマ…ですup_1044655.jpg



up_1044671.jpg




up_1044654.jpg


少し普段顔な四宮功裕なのでした!



セットリストです↓↓↓
◎愛する人よ
◎キョウモドコカデ
◎ねがい
◎異国の丘
◎虹



2月20日(日)は珍獣園長ことともろーさんのワンマンライブです
詳しい情報はこちらまで。
http://ameblo.jp/chin10-100/

みなさんも応援に行きましょう!
ともろーさん頑張って下さい!



2011-02-02 11:39:14投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ダブルBirthdayライブ

1.15@山科、1.16@六本木BraveBarのBirthdayライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

まずは15日。
SORAのメンバーでもある川口恭誉(かわぐちやすたか)さんにシークレットゲストとして歌っていただきました!直前まで出演が可能がどうかがわからなかったので予め告知ができずに申しわけありませんでした。
川口さんの歌のサポートは初めて四宮氏が担当させていただきました。ワタクシ個人的には“希望の光(四宮ポップver.)のアレンジがかなりのお気に入りでした。でも作曲された星野さんは複雑な表情をされていましたが…(笑)

実は川口さんも今月がお誕生日ということでケーキもダブルでお祝いしました。
サプライズだったこともあり川口さんには大変喜んでいただき嬉しい限りです(*^o^)乂(^-^*)これからも仲良くしていただきたいですね!よろしくお願いします。


そして、一夜明けて六本木ブレイブバーに呼んでいただきました。なんと!マスターの上垣さんよりバースデーケーキをご用意していただきましてこちらはかなりのサプライズでした。2日間で2回もろうそく吹き消すことができるなんてみなさんに愛されて幸せものですね~
どちらでもたくさんの方々にお祝いしていただき四宮本人いたく感激してほっぺがいつもより余計にテカテカしてました(笑)

次のライブはともろーさん企画の“1/30(日)珍獣パーク@山科”に出演させていただきます。
詳細についてはわかり次第告知いたしますのでチェックお願いします。


そして、四宮プロデュースとしてあるイベントを企画しておりますのでこちらもお楽しみに…春まで待っててね~


今年の四宮功裕はひと味違います!
ドンドン積極的に進んでいきますので、期待してて下さいね~


セットリストです↓↓↓
1/15@山科
@キョウモドコカデ
@虹
@セブンロード
@異国の丘
@ティーンズブルース

@ぬくもりwith川口恭誉さん

@手のなる方へ
@黄色い花


1/16@ブレイブバー@キョウモドコカデ
@レットイットビー
@虹
@ぬくもり
@願い

@キョウモドコカデwith TARKさん


up_1015896.jpg

up_1017639.jpg

up_1017663.jpg


2011-01-17 04:16:45投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

新春初ライブ

四宮功裕オフィシャルHPをご覧いただいてる皆さま

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もより一層四宮功裕をよろしくお願いします。

コメント欄にどんどん書き込んで下さいね~
ご意見ご感想お待ちしております!



ところで新年初ライブを5日山科で行いました。
新年早々に山科さんよりオファーをいただきましてありがたい限りです。しかし、急なことで告知が充分でなくて申し訳ありませんでした。
急だったにもかかわらず足を運んで下さった方が結構いらしたので本当に嬉しかったです!


当日はお正月らしく、四宮功裕らしくほんわりほっこりとしたライブになりました!(*^_^*)


来週はいよいよバースデーライブです。こちらは盛り上がっていきたいと思います。ぜひぜひ、お誘い合わせの上、ご来場下さいね~
お待ちしております!


5日のセットリストです↓↓↓
◎レットイットビー
◎キョウモドコカデ
◎愛する人よ
◎虹
◎結婚



up_1004256.jpg


2011-01-09 09:25:41投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
48件中   31 - 35 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10