しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

ブログ

48件中   26 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

majikisyu&Dezartrap


8日ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

マジキッシュさん企画による山科ライブに逆に呼んでいただいての出演でした。イケメンばっかり(@^▽^@)(四宮含む)笑

マジキッシュさん、スタッフさん、出演のDezartrapさんありがとうございました。とても刺激的な一日になりました



セットリストです↓↓↓



☆キョウモドコカデ

☆虹

☆Save our friends(加藤あつしcover)

☆異国の丘

☆星になった君へ





soraの盟友加藤あつしくんが東日本大震災を期につくったあつしくんの優しい心が詰まった渾身の一曲をカバーさせていただきました

原曲はこちらからどうぞ!


http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=maCsu5TGojc




日付変わりましては今夜、告知が急になってしまいまして申し訳ないのですが新宿にてライブがあります



場所 新宿ヘッドパワー

出演 20:35~21:05



ぜひお越し下さい。






2011-05-10 03:55:02投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

結論からいうと…


阿佐ヶ谷yellow vision珍獣フィールドにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。



“結論からいうと”

ライブ中このフレーズが合い言葉のようになっていました(笑)

四宮氏の最近の口癖なんです。

この言葉をいうたびに笑いがおきていました。まったくおちゃめな人です(@^▽^@)



本日は山科でマジキッシュさんとのライブがあります。

もしかするとこの口癖が出るかもしれないですよ。

結論からいうと、今日もライブなのです。是非来てくださ~い。お待ちしておりますm(_ _)m



セットリストです↓↓↓



☆虹

☆キョウモドコカデ

☆セブンロード

☆異国の丘

☆星になった君へ













2011-05-08 06:30:02投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

11.4.30@山科ライブ


ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

今回は純粋に単独のライブでした。堪能していただけましたか?(*´▽`*)


新曲は…
少しだけ披露いたしましたがワタクシ個人の意見としてですが、新しい風が吹いた感じがしました。やはり天才なのかも~( ´艸`)

完成したら是非聴きにきて下さいね。



来週は土日連日ライブとなっております。
詳細はこのHPのライブ情報またはブログのお知らせをご確認下さい!




2011-05-01 03:55:03投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

4.2珍獣パーク@山科



ご来場いただきました皆さまありがとうございました。
こんな時期ではありますが、関東では目に見える被害は少なかったとはいえ、心にまたは身体の見えない部分に傷を負っている方は意外に多いのではないでしょうか!?
四宮自身も今回被災された仙台では何度か歌わせていただいた経緯もあり、そんな方々と亡くなられた方々や被災されてる方々の為に歌わせていただきました。

また、義援金の募金に参加していただいた皆さまありがとうございました。おかげさまで募金箱がいっぱいになっていました。
そして、このイベント及び先日の珍獣オアシスに呼んでいただいたともろーさんありがとうございました。
参加することができて嬉しい限りです。

今回はその日に出来たての詩を朗読するという暴挙にでましたが(笑)これが前向きでいい詩なのです。
ぜひぜひ、素敵なメロディーに乗せて早く新曲として披露してほしいものです。
みなさまお楽しみに♪(スタッフはお尻を叩いてなるべく早く完成させますので…笑)

今月はありがたいことにあと2回ライブがあります。
詳細が決まり次第告知いたしますのでチェックよろしくお願いします!


セットリストです↓↓↓
◎キョウモドコカデ
◎愛する人よ
◎新曲歌詞朗読
◎虹
◎願いwithともろーand皆さん
◎ぬくもり

セッションタイム
◎愛する人よ




2011-04-05 09:50:03投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

3.26珍獣オアシスレポ

昨日は珍獣オアシス87~スプリングポップ in 六本木BRAVE BAR でした。

たいへんな状況の中、お越しいただいた皆様に、感謝申し上げます。

素晴らしいアーティストの方々が、キーワード「春」「ポップ」に合わせて、心のこもった演奏を届けてくださいました。

こちら、演奏中の四宮氏↓




そして、サポートしてくれたヴァイオリンのkimi氏↓



セットリストはこちらです。

---------------------
 キョウモドコカデ
 虹
 ねがい
 名前のない場所
 ぬくもり
 愛する人よ
---------------------





2011-03-27 12:35:03投稿者 : スタッフA
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
48件中   26 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10