しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

272件中   26 - 30 件表示 ( 全 55ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やっぱりえ〜な〜

あっついですな。
お互い熱中症には気をつけましょ。



実は10くらい日前から実家に里帰りしてるだが、やっぱり徳島はえ〜わ〜。


無性に潮干狩りがしたくなって四日前に家から徒歩15分くらいの吉野川へ行った。


天然のハマグリが取れ放題。
うひょ〜♫


持って帰ってかあちゃんにハマグリ汁にしてもらう。


げ、ゲロウマ〜!?



てな感じで満喫しております。



16日に渋谷テイクオフセブンでライブがあるので14日に帰る予定、頑張らなくっちゃ。
是非応援に来てね!
真っ黒になってるかも笑


あ''〜〜!
そういえばハマグリ写メとったらよかった。

2013-08-09 11:41:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

あっついわ。

いやいやあっついわ〜。
お互い熱中症には気をつけましょうね。



そんな暑い中昨日は横浜駅にてストリートライブやって来ました。



段々と沢山の方が聴いてくれるようになって来たぞ。(^O^☆♪



んでもって嬉しいことに持って行ってたCDが全部売れたのだ。祝



うわ〜い。



って四枚だけどね。



お陰様でこれで1090枚CD売り上げ突破〜!



な〜んだ、100万枚までもうすぐじゃん。


あと、


998910枚か。



さ、がんばろ。



とりあえず目先の1100枚目指してゴー!

2013-07-22 14:36:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ストリートライブ&六本木ライブ

暑っいですな。
気持ちよくうたた寝してしまう四宮、クーラーツケっぱで寝た後、寒さの余り飛び起き、ガクガク震えながら消す、、、。
その後、暑さの余り飛び起きて、すぐさまクーラーポチっとな。
お元気ですか?
僕は元気です(^O^☆♪



昨日ストリートライブ行って来ました。
しかも、おいらの聖地、原点横浜駅でぇい。



やっぱり歌い慣れた場所だからさ、やっぱりね、
えーの〜。
沢山の方が聴いてくれてね、CDも買ってくれました。わお〜ん♪
今日一に嬉しかったこと、CD買って下さったお姉様が、「あなた、すごくいい!なんか込み上げて来るものがあったわ」とお褒めの言葉。


うひょ〜〜〜〜〜〜〜!超嬉〜しか〜!


もっと褒めて〜!


とシッポぶんぶん振ってた四宮でした。笑



そして今日は六本木ブレイブバーでライブ
20時30分から歌います!
是非お友達誘って来てね。
応援よろしく
六本木ブレイブバー
港区六本木五の三ピュアビル6F
20時30分〜ぬぁんと一時間四宮です。

2013-07-15 09:46:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

本日の

ライブ会場になりますイタリアンレストラン『トラットリアソルレヴァンテ』の最寄り駅は小田急線「読売ランド前」駅です。京王線の駅と似ているのでくれぐれもお間違いのなきようにご注意下さい。
小田急線読売ランド前駅より徒歩5分くらい。読売ランド駅入口交差点を渡り、読売ランド駅前交番のすぐ近くです。
今日も素敵なライブになりますように♪

出演者一同お待ちしております!

2013-06-30 10:48:48投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

歌詞書いてみた

今日仕事休みだしさ、久しぶりに歌詞を書いてみたんだ。(*^^*)
小学校から国語最低評価オール1のオイラだが何か?



日本語あってるかしら?心配。
はい、題名は後付け。
だって殴り書きで書いたんだもん。
文章いけてなかったら教えてくだせ〜
多分出来たてなので大分書き直します。





向日葵




失うこと怖くて
そこからずっと震えてた
まるで捨て猫のように傷口を舐めてはうずくまって




痛みは避けられないこの身体だけど
苦しみは自分次第なんだ




いつか泣いたあの涙は
僕の花を咲かせるために





ほら笑って
そこにはもう
未来の僕が待ってる






夢や希望を持つことがつらくて
そこから逃げようとしてた
もうこれ以上自分を偽るのは終わりにしたいから






過去は変えられない
でも明日は自分次第だから





いつか泣いたあの涙は
僕の花を咲かせるために




ほら笑って
そこからまた
僕は強くなってく





いつか咲いた僕の花は
凛として咲く花でありたい
そして僕の前に大切な人が現れて
その人が僕のように落ち込んだとき




勇気づけられる向日葵のような笑顔でいたい

2013-06-28 06:36:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
272件中   26 - 30 件表示 ( 全 55ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...