しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

ブログ

カテゴリ表示 : 今日のしのみぃ~(48)
6月山科ソロライブレポ
珍獣パーク10
山科ライブ
special
春というより夏!?
48件中   21 - 25 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

6月山科ソロライブレポ

皆さまお元気でしょうか?
…といいながら、私スタッフCは風邪と軽い熱中症でダウンしておりました(笑)
先週のライブレポ遅くなりました。夏風邪が流行っているようですので皆さまも気をつけて下さいね。

さて、6月25日のライブにお越しいただきました皆さまありがとうございました。
告知に応えて下さって、飛び入りで参加して頂いた方がいらっしゃっりライブも盛り上がりました!
皆さん凄いですね。
たまにはこんな企画もおもしろいなと思いました!

そしてまた、ライブが決まりました!
リクエストなどドンドンお待ちしております。カバー曲などもできる限りお応えしたいと思いますのでコメント欄に書き込みお願いします。

セットリストです↓↓↓

☆キョウモドコカデ
☆愛する人よ
☆名前のない場所
☆願い
☆星になった君へ

☆希望の光(with川口恭誉)
☆change myself(with川口恭誉)

☆虹
☆セブンロード



次回のライブ情報です
最近ご無沙汰の方もお待ちしておりますので、ぜひぜひお越し下さい!


☆珍獣パーク12
【日程】2011年7月16日(土)
【題名】『珍獣パーク12』
【場所】関内山科
【時間】開場18:00/開演18:30
【出演】ともろー/四宮功裕/は'b/ そらこ/神宮司聖
18:30~19:00 そらこ
19:10~19:40 は'b
19:50~20:20 神宮司聖
20:30~21:30 ともろー
21:40~22:25 四宮功裕

【Charge】2,500円(1drink+1おつまみ付)

アクセス
JR関内駅から徒歩5分 北口を出て目の前の道路の すぐ右手にある信号を渡り直進すると サークルKがあるのでこれを左に曲がり 1つ目の信号を右に曲がり2件目
会場連絡先:045-252-8017
横浜市中区蓬莱町2-3-2



☆山科7月ライブ
7月30日(土)
<open>19:00
<start>19:30
<charge>¥2500(1food、1drink)







2011-07-05 04:41:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

珍獣パーク10


11日(土)珍獣パーク10@山科へお越しいただきました皆さまありがとうございました。
山科で行われているこのイベントも今回で10回を迎えたそうです。ともろーさんおめでとうございます。そもそも紹介によりきっかけが生まれたことを思うと嬉しさも倍増ですね。しかも記念すべき10回目にまた呼んでいただいたともろーさんには感謝です。

今回は対バンのそらこさんの姪子さんがステージに花を添えてくれました。まだ小さいのに四宮の歌に合わせて即興で踊ってくれました(笑)
小さな心にも何かが届いたようです。うみちゃん、そらちゃんありがとう♪また逢えたらいいな~




セットリストです↓↓↓

☆愛する人よ
☆レットイットビー
☆キョウモドコカデ
☆Save our friends(加藤あつしcover)
☆異国の丘
☆15の夜(尾崎豊cover)
☆セブンロード




2011-06-13 11:51:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

山科ライブ


昨日はお足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました。

急な告知にもかかわらず、呼び掛けに応えていただき感謝感激でございますm(_ _)m

久し振りにバイオリンのkimiくんこと佐藤公久さんにサポートして貰いつつ心をこめて歌わせていただきました。

そして、たまたま遊びにいらしていたギタリストの小田島さんと2曲をコラボレーションしました。
やっぱり小田島さんは素敵です

セットリストです↓↓↓
第1部
☆レットイットビー
☆虹
☆愛する人よ
☆Save our friend(加藤あつしcover)
☆異国の丘
第2部
☆over the rainbow(with小田島伸樹)
☆moon river(with小田島伸樹)
☆願い


次回は6月11日(土)珍獣パーク@山科です
お待ちしております!






2011-05-29 13:32:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

special


珍獣project第1回イベントにお越しいただいた皆さまありがとうございました!



project2のお二人の企画した初めてのライブに光栄にも出演のご依頼いただいたうえにスペシャルゲストという位置付けでご紹介いただきまして本当に嬉しい限りです。

boogieさん、夏音さん、初イベント大成功おめでとうございます。

本当に楽しいイベントでこれからも楽しみですね。呼んでいただいてありがとうございました!



この日は、ハーフでイケメンのニコラくんというお友達がライブデビューいたしました。

今後も一緒にライブをするかもしれませんので、チェックしておいて下さいね。



前回に引き続き川口恭誉さんが四宮功裕枠にてゲストとして一緒に歌いにきてくれました。

大変盛り上がりました!
まさにスペシャルづくめのライブでございました(@^▽^@)




怒涛の5月ライブでしたがしばらくライブ情報がございません。

確定しましたら随時アップしていきますので引き続きチェックお願い致します。



セットリストです↓↓↓



◎レットイットビー

◎キョウモドコカデ

◎Chage myself(with川口恭誉)

◎???(何を歌ったかは秘密ですwith川口恭誉)

◎Save our friends(加藤あつしcover)

◎願い

◎虹






2011-05-23 12:26:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

春というより夏!?


珍獣オアシス90~スプリングポップ2@六本木BRAVE BARにお越しいただいた皆さまありがとうございました!

当日は暖かくて春を通り越して初夏を感じる気候でした。
お客様でいらっしゃった盟友川口恭誉さんも飛び入りで“Change myself”をデュエット。
また、すてきな夜になりました。

怒涛の5月LIVEでしたが次でいよいよ最後です。
またまたブレイブバーですが、今回は珍獣ファミリーのproject2のお二人が企画のイベントで光栄にも第1回目のゲストとして呼んで頂けました!
是非お越し下さいませ。

5月22日(日)
六本木BRAVEBAR
開場 17:20
開演 17:30






2011-05-17 03:45:03投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
48件中   21 - 25 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10