しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

48件中   16 - 20 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

10.9山科ライブレポ


ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!
今回は山科さんご紹介により、machaさんとこずえさんと対バンご一緒させていただきました。
お客様でいらした盟友川口恭誉さんとルーシーさんも飛び入り出演されてバラエティーにとんだライブになりました。

セットリスト↓↓↓

☆愛する人よ
☆虹
☆I love you(尾崎豊cover)
☆異国の丘
☆願い



次のライブは
10月12日(水)@大船ハニービー
です。
詳細はライブ情報のページをご覧下さい。
絶賛お待ちしております。







2011-10-10 06:11:00(JST)投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

10.1珍獣オアシス100


ご来場いただきました皆様、ブレイブバー上垣社長、スタッフの方々、出演者の皆さま、そしてともろーさん、ほんとにほんとにおつかれさまでした!

いつも楽しい珍獣オアシスですが、100回目ということでなんと!!36時間4部構成、出演者総勢48名+α…なんという無謀で半端なく盛り上がったイベントだったことでしょう(笑)
こんなことできるのはともろーさんと上垣社長の珍獣オアシスしかないと思いました。

そんな上垣社長からリクエストをいただきまして“ぬくもり”を歌わせていただきました。
スタッフからこんなことを書くと手前味噌になってしまうのでしょうが、相当よかったです。
サポートのキミくん、工藤さん、kazさんありがとうございました!


セットリストです↓↓↓
☆愛する人よ
☆キョウモドコカデ
☆迷わない
☆虹
☆ぬくもり
☆異国の丘
☆願い



今月は、あと3回ライブが決まってます。ご都合のつく日に是非いらして下さい。

☆山科ライブ
10月9日(日)
open 19:00
start  19:30
¥2500(1food、1drink)

☆大船ハニービーライブ
10月12日(水)
<swamps はっと Presents ~湘南音楽日和 #39~>
出演 : SWAMPSはっと / 石橋光 / 四宮功裕
毎月第2水曜日は大船ハニービーと SWAMPSはっとによる共同イベント! 湘南界隈の素敵なアーティストが 続々と登場予定!是非お楽しみに

charge ¥1800 ( 前日までの予約で¥1600)
showtimes 19:30~ (open18:30)

とてもお料理が美味しくて雰囲気のよいお店です(@^▽^@)

大船ハニービーHP
http://www.l-honeybee.com/

鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F
<アクセス>
大船駅東口を出て大船仲通り商店街を通り、「回転ずし豊魚」を目印に左の路地へ入ります。地図上の矢印の方向から専用エレベータを使って3階です。所用時間約3分ほどです。

☆山科ライブ2
10月29日(土)
open 19:00
start  19:30
¥2500(1food、1drink)




2011-10-03 07:21:00(JST)投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

珍獣パーク13~真夏の夜の宴~


ご来場頂きました皆さまありがとうございました。
今回は久しぶりにピアニストの工藤雄一さんをお招きしてバージョンアップしてお届けしました。
いかがでしたでしょうか?
真夏の夜、さらにとろけてしまいますね(笑)

次回は今月31日(水)山科にてソロライブを開催いたします。四宮は夏休みをいただいて里帰りする予定ですのでバージョンアップして帰ってくること間違いなし!(勝手にハードルあげときますが…笑)
平日ですが、夏の最後の夜をお付き合い下さい。

セットリストです↓↓↓

☆愛する人よ
☆キョウモドコカデ
☆結婚
☆虹
☆Save our friends(加藤あつしcover)

2011-08-09 04:36:00(JST)投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

7.30山科ソロライブ


ご来場頂きました皆さまありがとうございました。

雷と雨の生憎なコンディションの中、遠くからも足を運んでいただけて本当に感謝致しますm(_ _)m

ハプニングなどもございましたが、これもライブの生の醍醐味ということでお許し下さい(笑)

次のライブは8月7日(日)珍獣パーク@山科に出演させていただきます!
是非、ご来場下さい。お待ちしております。



セットリストです↓↓↓
第一部
☆ティーンエイジブルース
☆キョウモドコカデ
☆レットイットビー
☆愛する人よ

第二部
☆Save our friends(加藤あつしcover)
☆異国の丘
☆願い
☆星になった君へ







2011-08-03 18:51:00(JST)投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

珍獣パーク12「風邪の巻」


先の日記の通り酷い風邪に襲われ、フラフラになりながら会場入り。
お越しいただきました皆さまありがとうございました!演奏中お聴き苦しい点がございましたら申し訳ございませんでした。
本番はどうなるものやら…と心配だったのですが、とはいえそこはプロといいましょうか気合いと責任感と真心でいつも通りに歌いきりました。
でも、体調管理もプロの努めですね。皆さまにご心配をおかけしないように今後もスタッフ共々気をつけてまいります!

セットリストです↓↓↓
☆虹
☆セブンロード
☆Save our friends(加藤あつしcover)
☆結婚
☆キョウモドコカデ



次のライブは

☆山科7月ライブ
7月30日(土)
<open>19:00
<start>19:30
<charge>¥2500(1food、1drink)




☆珍獣パーク13
【日程】2011年8月7日(日)
【題名】『珍獣パーク13』
【場所】関内山科
【時間】開場18:30/開演19:00
【出演】ともろー/四宮功裕/ Project2/は'b
 19:00~19:30 Project2
 19:40~20:10 は'b
 20:20~21:20 ともろー
 21:30~22:15 四宮功裕
【Charge】2,500円(1drink+1おつまみ付)
アクセス 会場への地図 JR関内駅から徒歩5分 北口を出て目の前の道路の すぐ右手にある信号を渡り直進すると サークルKがあるのでこれを左に曲がり 1つ目の信号を右に曲がり2件目


是非、お越し下さい。














2011-07-25 06:51:00(JST)投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
48件中   16 - 20 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10