しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

48件中   6 - 10 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

山科nights vol.2“ヤキモキ”


満員御礼
本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
座ってみていただけなかったり、ステージが見にくい場所だったりでご迷惑をおかけした方には申し訳ありませんでした。
今回のテーマは
そこらへんのメジャーより凄くってミュージシャンとしてヤキモチ妬いちゃうくらいすばらしい実力派アーティストを呼んじゃいます!
という公約通り、素敵なアーティストばかりでした。
楽しんでいただけたのではないかと思います(@^▽^@)
そして、四宮功裕37歳のBirthdayでした。盛大にお祝いをしていただいて感謝しております!
HP上ではすでに報告させていただきましたが、この日を機に「しのみやよしひろ」とひらがな表記で活動させていただきます。
いきなりどーして?と思われた方はライブにいらした時に本人に聞いてみて下さい(笑)

当日は山科のママをはじめ、アーティストの皆さん、ご来場いただいたお客様、スタッフの方々、長時間お付き合いいただきましてありがとうございました!
〈出演者〉
◎しのみやよしひろ
◎ともろー
◎山口孝司
◎石橋光
◎りぶさん
◎マジキッシュ
◎toshi
◎浅利久治(特別ゲスト)
◎はっと(特別ゲスト)
<しのみやよしひろサポートアーティスト>
◎kaz(gt)
◎KIMI(v)
◎大島賢治(dr)特別ゲスト
◎工藤雄一(p)特別ゲスト


セットリスト↓↓↓
☆愛する人よ
☆キョウモドコカデ
☆異国の丘
☆虹
☆ぬくもり
☆願い(with all cast&all guest)


2012-01-31 07:01:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

珍獣オアシス年越しライブ

当日ご来場いただきました皆さま、いつもお世話になっておりますともろーさん、上垣社長ありがとうございました!
次の仕事があった為、カウントダウンに参加できなくて申し訳ありませんでした!
でも2年つづけて珍獣オアシスの年越しライブに参加できてとても嬉しかったです。
どうか今年もよろしくお願いします!

セットリスト↓↓↓
☆虹
☆愛する人よ
☆異国の丘
☆ぬくもり
☆星になった君へ





2012-01-31 07:01:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Christmasライブ@アンチョビマルコ


もう1ヶ月以上も経ってしまいました…トホホ

でも素敵なお店だったのでどうしてもライブの様子を伝えたかったのです!



アンチョビマルコさんは横浜駅西口から平沼方面に歩いた場所にあるイタリアンカフェスタイルのかわいいお店です。

オープンスペースもあってほんとお洒落!あたたかくなるのが楽しみです(^^)

ピザもお酒も美味しくって女子会にはオススメの場所です。

さて、クリスマスライブの模様ですが第1部は全員はじめてのお客様でちょっぴり緊張したようですが、kazさんとKIMIくんと3人で作りあげたステージに大変好評をいただきました。

CDもたくさん買って頂いてこの出逢いに感謝しています。

当日来ていただいた皆さま、ほんとにありがとうございました!

バレンタインライブはもっと楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!お待ちしておりますm(_ _)m









セットリスト↓↓↓

第1部

☆愛する人よ

☆ラストクリスマス(Wham! cover)

☆I love you(尾崎豊 cover)

☆チャールダッシュ/kaz+KIMI

☆異国の丘

☆キョウモドコカデ



第2部

☆愛する人よ

☆キョウモドコカデ

☆ラストクリスマス(Wham! cover)

☆夜空ノムコウ(スガシカオcover)

☆チャールダッシュ/kaz+KIMI

☆異国の丘

☆ぬくもり

☆願い

アンコール ☆虹








2012-01-31 07:01:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

11.27ブレイブバーライブ

急な告知にかかわらずお越しいただ?いた皆様、会場で初めてお会いした皆様どうもありがとうございました!
工藤さんとkazさんは生憎他のライブにご出演されていて間に合いませんでしたが小笠原に行っていたKIMIくんが着いて早々に旅行カバンをバイオリンに変えて駆けつけてくれました!
間に合ってよかった~(^。^;)
リクエストもありがとうございました。


セットリストです↓↓↓
☆キョウモドコカデ
☆愛する人よ
☆異国の丘
☆ぬくもり
☆願い
☆虹(リクエスト)


2011-11-29 10:31:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

イルミリオンライブ


20日イルミリオンライブわざわざ遠くからお越しいただいた皆さま、足を止めて聴いて下さった皆さま、寒い中最後までじっくりライブにお付き合いして下さった皆さま、そしてさがみ湖プレジャーフォレストさんはじめ関係者の方々、本当に本当にありがとうございました。
出演者、スタッフ共々感謝と感動でいっぱいです。

イルミネーションの点灯式では「ワーッ」という歓声が沸いたほど日本一の光の装飾は圧巻でした。その中で歌うと透き通った空気に透き通った声が溶け込んで響き渡りとても幻想的な空間になりました。
今回お越しになれなかった方も遊びに行かれる価値はありますよ。冬の思い出作りはいかがでしょうか?
実は、ライブが終わった後は四宮一行も園内を歩いたりいろんなアトラクションで楽しんじゃいました!
本当にすてきな所でした。


さて、急な告知になりますが27日(日)六本木ブレイブバーで歌わせていただきます!
出演時間は19:50~です。
チャージ¥2500(1ドリンク)

お待ちしておりますm(_ _)m


セットリストです↓↓↓
☆夜空ノムコウ(スガシカオcover)
☆虹
☆愛する人よ
☆ぬくもり
☆異国の丘






2011-11-22 06:56:00投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
48件中   6 - 10 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10