しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

272件中   6 - 10 件表示 ( 全 55ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明けました。

明けました。

昨年はお世話になった方々に感謝します。

幸せをもらうだけじゃなく
幸せを与えられる人になり

自分が知っている、素敵な未来の自分へと進んでいきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2015-01-02 03:06:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ダイエット報告とライブ告知

ダイエット報告とライブ告知

ダイエットはマイナス3キロからプラス1キロ

三歩進んで一歩下がる。
なかなか落ちん!ぐぬぬ

ライブ告知します
1月25日年明け一発目のライブやります。
タイトルは《とってもグルメな児山さんが煮込んだ幻の特製カレーライブ、いや、ライス》

噂によると前回美味し過ぎて出演者も食べ過ぎて足りなかったらしい。

段々グルメライブになりつつあるよね俺のライブ。
てか来なきゃ後悔するよー

遊楽へ17時から《とってもグルメな児山さんが煮込んだ幻の特製カレーライブ、いや、ライス》
是非来て下さい

2014-12-23 12:31:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ダイエットとライブ

ダイエット報告と明日ライブ

明日遊楽にてクリスマス前夜みんなで四宮流鍋くっちゃえライブやります。

そんな明日鍋くっちゃう俺のダイエット報告は野菜を先に食べるを気にした方法でマイナス3キロでしたー。

てことで6時オープン時間は19時からです。

遊びにきーてーねー

2014-12-20 13:41:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ライブ告知とダイエット報告

ライブ告知とダイエット報告

12月21日
遊楽にてちょっと早めに楽しもう!そして俺の得意料理鍋まで振る舞っちゃうクリスマスライブやります^ ^

鍋の中に白菜、椎茸、豚肉、絹ごし豆腐。

ここまではいいが、なめこ?ナメタケ?

なめこじるに入っているとろっとした奴ね、あれの超でっかいの入れます。
あとしゅうまい入れます。
それととうもろこし入れちゃいます。
もいっちょ粗挽きウインナーもいれてやれ!

入れます^ ^
調子に乗ったらオクラもいれるかも?

ようは自分の好きなものだけ
入れてます。

そんな俺がいつも作る鍋の評判は、初めは皆、鍋にしゅうまいーとか言って驚き、笑うが今のところ振舞ったぼんちゃん率いる人全員高得点。

徳島自慢のスダチポン酢で召し上がれー!


なめこ?ナメタケ?には鍋に入れると全体に少しトロみが出るため、私嫌い。俺苦手。
みたいな方は、鍋を二つに分け白菜豚肉をベースにしたノーマル鍋も用意するのでご安心を。

んでちえさんケーキも出すとかなんか言ってたっけ?

そんなダイエット中の俺には
とっても誘惑に負けそうで、きっとそうなっている可能性特大のライブやります!

そしてダイエット報告です。

二キロやせました。

だからちえさんケーキは僕一口にしとくね。

てなことで。

いかがですか?いまブログ見てくれてるそこのあなた!


ライブとスダチ鍋とケーキを一緒にすこぶる楽しい一日を過ごしちゃいませんか?

お待ちしております。


詳細はこちら→http://yoshihiro-shinomiya.syncl.jp/index.php?p=live&id=61131


2014-11-28 08:01:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

天才?

8個絵に入っている顔をみつけたら天才らしあか。
俺10個見つけたんだが。。。変態なのか?
とりあえずダイエット報告です。

現状変わらず。。。くっ
二キロ痩せて二キロもどる。

...
いわゆる行って来いね
負けるな俺。


あ、それと絵の答えね

1.まずは真ん中デッカいおじいちゃん


2.真ん中デッカいおじいちゃん左片面目元が顔で正面向いた全身の杖ついたじーちゃん


3.真ん中じーちゃん耳お母さんが子供だいてる
4.その母さんに抱かれてる子供。

5.6.左上のカラスの下の塔を横向きキスするように左右二人

7.その左の右向きを利用して更に左に目をやるとぼんやり正面に顔だけ見える。
これは我ながらよく見つけた。


その頭の上の場所をみながら画面ひっくり返すとまた正面の人の顔らしきものが見えるんだけどこれはどうなん?まあ微妙なんでカウントに入れず。

8.カラスの少し右したの遠くで飛んでるカモメ?カラス?が目となり、左側を向いたやさしい女性の顔になる。

細かく説明すると、休憩してるカラスの足元が左向きの鼻と下の塔を利用して口ね。
しかし相変わらず説明下手ね。

気をとりなおしてラスト2

9.真ん中おじいちゃんの頭の上にトサカみたいにも見える、茶色のバームクーヘンの片方にも見える半円形状の右側付け根付近外側に右向きの女性の顔。

10.その女性の顔を携帯頭左90度に傾けるとヨボヨボのおじいちゃんか魔法使いのおばあちゃんぽい顔あり。

はいおちまい。
これを見てくれたかたはどう思います?

6人見つけたら天才なんだって。
10人はなーに?不思議ちゃんてことかい?

そんなダイエット中の不思議ちゃんが久しぶりにライブやります。

日程は11月16日です
詳細です


しのみやよしひろ演奏 15:50〜16:30
場所はゆずでお馴染みのクロスストリート
観覧料は激安の¥200えーん

詳細はこちら→
http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/SSLIVE1411.html
http://yoshihiro-shinomiya.syncl.jp/?p=livelist
是非きてねー


そんな変態がそろそろライブやります。

http://happyeveryday.biz/post-4205

2014-11-12 16:11:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
272件中   6 - 10 件表示 ( 全 55ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...