しのみやよしひろ(四宮功裕) Official Web Site

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

1975年1月15日生まれ。175cm。
徳島県出身、横浜市在住。

高校時代、尾崎豊に影響を受けギターで曲作りを始める。
23歳で本格的音楽活動を開始。

’00年上京。
’04年すだち(仮)結成。
’05年YokohamaHoooD!!グランプリ受賞、湘南藤沢まちかど音楽祭グランプリ受賞。
’07年みなとみらい小ホール500人満員動員にて「すだち(仮)ワンマンコンサート開催。
’09年すだち(仮)解散の後、ソロ活動に専念。
’10年SORA結成。ソロ活動と並行してライブ活動開始。
同年、11月横浜美術館レクチャーホール300人満員動員にて「四宮功裕ワンマンコンサート」を開催。
’11年自主企画イベント「山科nights」超満員動員で開催。
’13年渋谷TAKE OFF 7「しのみやよしひろレコ発&Birthdayワンマンライブ」開催
同日、アルバム「ありがとう~あなたへ~」発表
同年、「ありがとう」「異国の丘」「ぬくもり」3曲インターネット配信スタート

現在、アートスペース遊楽を中心に神奈川、東京などで精力的にライブ活動を行っております。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

最新情報





ライブ情報
次回ライブ情報
http://yoshihiro-shinomiya.syncl.jp/index.php?p=live&id=66116




ラジオ出演情報

詳細はこちら
http://yoshihiro-shinomiya.syncl.jp/?p=diary&di=1012516





遊楽

ホームグランド、遊楽http://ameblo.jp/artspace-yuraku/








絶賛ダウンロード中!!




「ありがとう」
「異国の丘~遠き故郷 2013 version~」
「ぬくもり」



新録音源がレコチョク、itunes、amazon japan、dwango、Listen Japan等々で絶賛配信中!!






3曲をCDとは全く違うアレンジで再レコーディングしました。さらに広がった世界をお楽しみ下さい!



こちらからどうぞ!






絶賛発売中!!

ありがとう ~あなたへ~ 6曲入り ¥1,000
人生の師匠のために...そして、いつも応援してくれているあなたへ
これが今のしのみやよしひろが贈る応えです。










“愛する人よ”がカラオケで歌える!!

Joysoundのお店にいって高得点を取ろう!




歌のご用命承ります!!

会社、団体のパーティーや宴会、結婚披露宴など、大切なイベントをしのみやよしひろのステージでワンランクアップした空間に盛り上げます。
詳細はご相談の上、出来るだけご希望に添わせていただきます。
まずはホームページのメッセージボックスまでご連絡下さい!お名前、電話番号、イベントの主旨やご希望内容など添えていただけますと助かります。

これまでの出演内容
☆大多喜ハーブガーデンクリスマスイベント
☆伊勢佐木町クロスストリート
☆さがみ湖プレジャーフォレストイルミリオン
☆その他パーティー、結婚披露宴など多数





詳細 >>

スペシャルライブ

本人から了解をいただき、
スペシャルゲスト出演を発表します。






10月25日に出演して下さるゲストは




ダダダダダダダダダダダダダダ
《ドラム音》




楽しんごちゃんです^ ^




うわーい
( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます。




ん。本当に大丈夫なのか?





本人から了解を得たものの、アットホームで小さな箱のライブなだけに、この短期間で2ちゃんや芸能ニュースコラムとかでえらい噂になったりしないだろか。



ま、大丈夫と言ってくれてるんだし、めちゃくちゃ親近感近距離ライブなんで、こんな記事見つけたラッキーな楽しんごちゃんファンにはたまらんだろうな。



心配しないどこ。



でも。




ど、どうなるの?




ていうかなんか、



ワクワクしてきたああああああ!




うわーい( ´ ▽ ` )ノ
お祭り好き俺。笑




てことでみさなんLIVE注入されちゃいまょう!
いや、LOVE注入されちゃいましょう!


最近ラーメン屋さんやったり、今回も一生忘れない
素敵な思い出が人生で出来そうだ。
一言、感謝。


20時頃、遊楽に到着予定なので、
LIVEスタート時間を少し変更させていただきます。




オープンはいつも通り6時30分〜
スタート



それまでに何時もの自慢の鍋を食べながら
食事会をして、20時まで待ち



そこからスタートです。



食事付きコンサートチケット込みの値段は2500円です^ ^





って安すぎないか今回?




普通芸能人のチケットって8000円とかするよね。




ま、いいか、ワハハハハハハハハハ




しのみやよしひろ新曲発表会『音遊楽☆歌遊楽』@遊楽

10月25日(日)
開場 18:30
開演 20時スタート

チャージ ¥2500(食事&ドリンク付)
※シークレットゲストあり!
シークレット無くなって
スペシャルゲスト出演


楽しんご様


久々だけど心を込めて歌います!新曲も歌います!
是非遊びに来て下さい!お待ちしております。


〈アクセス〉
アートスペース遊楽
住所:横浜市中区長者町2-5-4 夕陽ヶ丘マンション103
最寄り駅:横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅下車。
改札口を出て、右側のエレベーターに乗り地上へ。降りて目の前の道路に向かって左側へ進んでください。長者町2丁目の信号を直進し、4つ目のビルにある中華屋さんとインドカレー屋さんの間のガラス戸を入って一番奥右側が遊楽です。




2015-10-16 03:46:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ライブ告知

いやー久々でございやす。
四宮でございやす。
いま見てくれてるそこのあなた!
ありがとうございます。

10月25日日曜日にライブやりやす。

折角久々にライブやるんで
新曲やります。

いま無理栗作ってるんで
もがいてるところでやんす。

完成させてるであろうベビー
曲ちゃんを聴きに来てください。

あ、その日スペシャルゲストも呼んでます。
もし、本当に来てくれたらめちゃくちゃ楽しいし嬉しいな。
場所はいつもの遊楽で、
時間は6時オープンです。

唄といつもの鍋や飯食って楽しんじゃいましょー。
是非来てください。

2015-10-16 03:46:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

本日のイベント

いつも応援ありがとうございます。

本日のイベントですが、諸事情により1時間半ほど遅れる見込みです。
19:00〜開催いたします。

店は予定通り開いておりますので、始まるまでの間飲み物でゆっくりされているのは可能です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

2015-03-22 15:04:26投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

スタッフ日記

スタッフ日記

先日のバースデーライブにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今回は長い付き合いで大親友のなとちんさんとtoshiさんに出演していただきました。お二人との共演はスタッフの半ば強引な願いにより実現いたしました(笑)
そして、かなり忙しい丸山未来ちゃんにも急遽出演承諾をいただき一層華やかなバースデーパーティになりました。
スタッフが今まで見た四宮のライブの中で一番よかったといえる企画だったと思います。実はこんな企画思いついた私ってマジ凄い!って心の中で思っちゃいました…(自画自賛)笑
本当にみなさん実力もさることながら愛がオーラに溢れた方々ばかり。カッコ良すぎでしょ〜
この感動を忘れない為にもここに記しておこうと思ったスタッフでした。
名取くん、敏くん、未来ちゃん本当に素敵でした。必ずまた共演して下さい!
サポートのKazさんいつもありがとうございます!
そして何よりも児山さん、本人のワガママに付き合い何日も前から準備していただいたその労力とお気持ちに大大大感謝です。
愛のこもったカレーご馳走様でした!これからも応援団長よろしくお願いします♪



2015-01-28 07:33:25投稿者 : スタッフC
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

誕生日ライブ

明日遊楽関内アートスペースにてライブやります。
時間は17時から
誕生日ライブということで自分の大好きなアーティストが出演してくださることになりました。感謝
出演者は
なとちんこと名取くん
元ハムスターの敏くん
丸山未来ちゃんの皆さん豪華キャストです。
是非きてねー

2015-01-25 05:31:00投稿者 : しのみやよしひろ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと